--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月17日 (金) | Edit |
突然ですが・・・

南光台フルーツ 売れ筋ランキング現在1位  何だと思います?


暑いから ・・・ スイカ? まるいスイカ

御中元 に 日持ち1番の ・・・ メロン? メロン


さとと-モモ 1番人気商品は なんです さとと-モモ


桃 今多いのは 「 白鳳 」 という品種

桃「白鳳」

「 硬い桃が好きなんですけど・・・ 」 と言うお客様 結構 いらっしゃいますっ

桃にも 色々な種類があります!

この、白鳳は ・・・

トローリとした食感のやわらかな口当たりが特徴

そして 多汁なんです!

いわゆる ダラダラーと 果汁がしたたるタイプ

皮が手で剥けちゃうタイプ なんです きゃっ


ガリガリッとした 硬い桃が お好きな方は

「 あかつき 」 「 ゆうぞら 」  が おすすめです 絵文字名を入力してください

こちらは、入荷次第 アップ致しますね ^^

本日 丁度その中間の 「 浅間白桃 」 の入荷がスタート!

桃「白鳳」


桃にも、色々な種類が あるのですよぅ~ 笑う



お帰りの前に ・・・



ポチッと一押しお願いします にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ 矢印・左こちら

 継続は力なりで頑張ります エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


南光台フルーツのホームページ 家 http://nankoudai-fruit.com
スポンサーサイト
テーマ:果物・フルーツ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
私は。。柔らかい桃が好き♪v-417v-355v-344

綺麗な桃色。。。♪

ぽち!
2009/07/17(Fri) 21:50 | URL  | とっすぃぃぃ #-[ 編集]
桃が出回り始めましたねぇ。。。
そういえば、桃が苦手っていう人
あまり聞かないかも・・・
うちの家族もそろって大好きです^^

あーちゃん、キュアスティックGetしたのね。
うん、うん大喜び!でしょうね~^^
みこも欲しがってます・・・
2009/07/17(Fri) 22:52 | URL  | みさと #-[ 編集]
とっすぃぃぃさんへ

いよいよ 夏休みがスタート☆スタート(TT)
PCと向き合える時間 ・・・ 難しいっ
今日は、向かいの公文式に説明聞きに行きました。
兄チャンが、自分から言い出したので・・・
夏休み限定というのもあるので、ちょっと通ってみることにしましたっ
勉強してる姿 確認できるほど近いんですけど・・・
2009/07/18(Sat) 21:03 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
みさとさんへ

そうですよねぇ~
桃嫌いって人 聞いたことないかな・・・
やわい桃が嫌だっていう人は、いますけどね。
でも私は、やわい桃が好きですv-238
キュアスティック なかなか売ってないので・・・
ネットで購入しました ( 送料も有! )
今日も、一緒に寝るそうです^^
2009/07/18(Sat) 21:07 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
こっちでお返事^m^

そう。
まさに今PC中。
ブログも毎日って難しいよね><
一日に48時間とは言わないけど
28時間くらいなら余裕が持てそうなんだけどね^^;

夏ばて!私もしてます。
食欲がなくって、果物ばっかり食べてる感じ。
夏休みだし、もっとばてそうな予感だけど^^;

お互いこの夏を乗り切ろうね!

桃美味しそうね♪
私は柔らかいのが好きだから
この品種は大好きよ~♪

応援☆
2009/07/19(Sun) 10:17 | URL  | Hanna #-[ 編集]
はんちゃんへ

うちも、今パパが子供達と戯れているので
PC中でした・・・ 日曜の朝は、TVの力も借りて^^
ようやく終了 さて2連休 楽しみマース♪

はんちゃーん パッション楽しみよぅ~
今日いよいよ パッションハーブ登場したねぇ
せつなは、ラブの家に居候するんだね^^
ちょっと 泣けた(TT)
2009/07/19(Sun) 10:56 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

