--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月10日 (金) | Edit |
ハート 貴味 メロン ( タカミメロン ) ハート

千葉飯岡「タカミメロン」

千葉県 飯岡 の タカミメロン ♪

太陽て大地に恵まれた房総、九十九里浜 の 温暖な気候で育まれたメロン

網目が細かくネットの盛り上がりが薄いのが特徴です (^0^ゞ

果肉が しっかりした 日持ちの良い メロン

そしてまた ・・・

甘さも しっかりの 高糖度のメロン


(o^-^o) ウフッ   (o^-^o) ウフッ   (o^-^o) ウフッ


それが、 貴味メロン です 絵文字名を入力してください




【 本日の弁当 】   ネコ 弁当 猫

本日の弁当

果肉が しっかりなので タカミメロン ☆型にして 入ってます 星

星型のタカミメロン☆



ポチッと一押しお願いします にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ 矢印・左こちら

 継続は力なりで頑張ります エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


南光台フルーツのホームページ 家 http://nankoudai-fruit.com
テーマ:果物・フルーツ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/10(Fri) 21:22 |   |  #[ 編集]
メロン~!!
我が家の女たちはメロンが大好物なんで
こんな画像見たら大変だわ^m^

ねこちゃんのお目めがキラキラで可愛い~♪
お子ちゃんたち喜んだでしょ!
キラキラしてるだけでテンションあがっちゃいそう^^

応援☆
2009/07/10(Fri) 23:46 | URL  | Hanna #-[ 編集]
はんちゃんへ

旦那に、男だと可愛いのは、ちょっと・・・
なんて言われちゃいましたが、うちの兄チャンはOKでした^^
ピッカピカの完食だったし♪

今日は、小学校の祭りで「手作りバッジ屋サン」ほら役員だから・・・
暑いけど、あーちゃんと頑張ってきまーす!
2009/07/11(Sat) 10:13 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
やっと復活ですm(__)m

美味しそうなメロンです、当たり前だけと
毎回ここに来るたびに、よだれが出ます(笑)

お弁当のネコちゃん、可愛いねぇ。
こう言うのって、どこでアイデア練ってるの?
見本になる物があるのかな?
凄いなぁと、感心するばかりです。
2009/07/11(Sat) 21:52 | URL  | むっちゃん #VV74fF0A[ 編集]
むっちゃんへ

ネコちゃんは、なんとなく・・・
でも、キラキラ目とか、ラップでご飯をキュッって形作るとか。。。
ブロ友の皆さんに教わりましたv-219
元気復活!ですか?
でも今週も、むし暑い日が続くので気をつけてっ^^
2009/07/13(Mon) 11:28 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

