--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月06日 (月) | Edit |
早くも、 のスタートです 梨

温室幸水


山梨県の温室栽培 【 幸 水 】

温室幸水


今年 初物 なので ちゃ-んと 東を向いて 頂きましたよ 豆おねだり

デザート

幸水ならでわの シャキシャキっとした 歯ごたえ

温室で大切にしっかり育てられたので しっかり甘さもありました 絵文字名を入力してください


私 一つしか食べないうちに 子供達が ・・・ 汗 毎度のこと^^


それだけ 美味しかったという話ですっ heart0



ブログランキング   (TT)  あなたの一票で私を ・・・

ポチッと一押しお願いします にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ 矢印・左こちら

 継続は力なりで頑張ります エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


南光台フルーツのホームページ 家 http://nankoudai-fruit.com
テーマ:果物・フルーツ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
キャー。v-402v-344

。。梨、好き好き♪v-398v-344
2009/07/06(Mon) 20:55 | URL  | とっすぃぃぃ #-[ 編集]
お久しぶり~^^

梨~!!!!!!!!!!

私大好きなの♪
幸水もいいんだけど、二十世紀のが好みよ^m^

うう~ん食べたいわ!

応援☆
2009/07/06(Mon) 21:57 | URL  | Hanna #-[ 編集]
梨♪♪
私、果物で梨が一番好き♪♪
もう梨ですかぁ^^いいなぁ♪
早く食べたい!!!!!ぽち♪
2009/07/06(Mon) 22:57 | URL  | ME-Q #-[ 編集]
なし!!
はやっ!!
ダメだよまだ夏の果物制覇してないんだから。。
でもあのみずみずしさは大好き!!
我家では、まだ先ってことで!!
2009/07/07(Tue) 10:23 | URL  | ひめ #-[ 編集]
とっすぃぃぃさんへ

うちの子供達は、めっちゃ「グミ」大好物!
シャカシャカグミ・じゃんけんぐみ・お寿司グミ・果汁グミetc・・・
今まで 色々な「グミ」買ってきました。
が!手作りは無かったv-12
簡単そうだしぃ~今度作ってみまーす♪
2009/07/07(Tue) 13:48 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
Hannaさんへ

二十世紀の梨の酸味もイイですよねぇ^^
なら「かおり梨」も、きっと気に入るはず!!
食べたことありました?
梨のカテゴリにも、あるけど
この秋 またご紹介しますねぇ~♪
2009/07/07(Tue) 13:50 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
ME-Qさんへ

え゛!梨が1番好きなんですかぁ~

私は ・・・ なんだろう

葡萄 かなあ~
2009/07/07(Tue) 13:54 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
ひめさんへ

今って、果物の季節感なくなってますねー
冬にも、スイカあるし(笑)
夏だって、ハウスみかん 結構出てる・・・
昔は、みかんって言ったら コ・タ・ツv-219
2009/07/07(Tue) 13:57 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

