2008年10月17日 (金) | Edit |
山形の「ラ・フランス」初めて入荷しました絵文字名を入力してください
ラ・フランス
ラフランスは名前の通りフランスの生まれフランス

芳醇な香りはなとろーりクリーミーで上品な味わいは、ラフランスのデコボコとした無骨な姿ラ・フランスから想像できないくらい豊かな美味しさですよね♪
フランスの王様が、あまりの美味しさに「我が国を代表するにふさわしい果物である」と絶賛し『ラ・フランス』という名前がつけられたといいます。
日本には明治36年頃に入ったそうです。
梨の女王」とも呼ばれているんですよ~すごいぞ「ラ・フランス爆笑
梨の女王様は、完熟すると香りが高く、口当たりもなめらかで甘みもたっぷりハート
注意マークしかしながら、未熟果はガツガツだし、味も悪いので、きっちり追熟させることが大切ですびっくり
梨の女王様は、そっと押して「少しやわらかいかな?」という時がベスト絵文字名を入力してください
とっても とっても ジューシーで美味しいです絵文字名を入力してください

効能としては、日本梨と同じく、水分と食物繊維が比較的多いので便秘改善。
カリウムも日本梨と同様に含まれているので高血圧予防に効果が大かも・・・ですキラキラ

他の店と比べてくださいラ・フランス当店ではなるべく安くご提供するよう心掛けておりますっきらきらハート
もし「ラ・フランス」食べたくなった方はこちらより購入可能です→「ラ・フランス」

南光台フルーツ家info@nankoudai-fruit.com
スポンサーサイト
テーマ:果物・フルーツ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック