--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月16日 (火) | Edit |
さくらんぼ 山形美人 さくらんぼ という名前の サクランボも あります 女の子ピンク

山形美人

佐藤錦 」 の枝変りとして 発見されたものなんです 絵文字名を入力してください

佐藤錦の 形 ・ 食味 ・ 甘さ を しっか~り 引き継いでいます。

果皮の色は、佐藤錦より やや濃いめなので、外観は 山形美人の勝利 jumee☆peace2

佐藤錦 より美しいので、「 山形美人 」 と名付けたのかもしれませんねぇ~

      ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

山形美人は、平成10年の登録さくらんぼですので、11年目 ・・・

いつか 佐藤錦を 追い抜く日が、来るのでしょうか?!


オレンジハート 本日も、さくらんぼ地方発送 毎度 ありがとうございます オレンジハート




【 予 告 】

予告「豆腐ハンバーグ」

こねこね ぐちゃぐちゃ こねこね ぐちゃぐちゃ ・・・ 表情13

豆腐ハンバーグ」 を作りましたの

後日 改めてアップします。

ハイ もちろん つくレポ で~す 爆笑絵文字名を入力してください





毎度、ブログ閲覧ありがとうございますjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR ★危うし1位っ★
日に1度 ポチッと一押しお願いします にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ矢印・左こちら

あなたの一票で私を ・・・ 継続は力なりで頑張ります エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

南光台フルーツのホームページ 家 http://nankoudai-fruit.com
テーマ:果物・フルーツ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
サクランボと言えば「佐藤錦」それしか知らなかった私は
お勉強になります!
豆腐ハンバーグ、楽しみです~♪

して、↓のパンの事ですが
友達からHBで焼いた食パンを、頂いた事あるけれど
美味しかったですよ。
重い。。。ハテ?どんなふうに重いんだろう?
と考えてしまいました。
もっとも私、HBは使った事ないので良くわかりませんが
配合のせいなのかなぁ???
それとも、なかにいろんなもの入れ過ぎてる?
2009/06/16(Tue) 22:59 | URL  | むっちゃん #VV74fF0A[ 編集]
さくらんぼぉぉぉぉ~~。。。v-10
こんなにあるんだぁ。。。。v-402v-355
お疲れ様でっす!!☆

。。。。予告レシピも楽しみです。v-398
子供達がテンション上げてコネコネしてるの伝わってきたよ(笑)♪

ぽち!
2009/06/16(Tue) 23:33 | URL  | とっすぃぃぃ #-[ 編集]
はじめましておかさんのところから遊びに来ました、たの子と申します。
とっても楽しいブログで色々なページを見せていただきました。
フルーツの事あまり知らなくて、さっと読んだだけでさくらんぼに沢山種類があるのでびっくりしました。
お子様たちの姿もとってもかわいくてほのぼのしちゃいました。
2009/06/17(Wed) 10:26 | URL  | たの子 #-[ 編集]
「山形美人」初めてです。
全国に出回ってるのかしら?
あ~さくらんぼ・・・
昨日買ってしまいました。
娘のお弁当用に。。
味はどうだったかな。。。
2009/06/17(Wed) 15:42 | URL  | ひめ #-[ 編集]
むっちゃんへ

さくらんぼ種類は、まだまだ沢山ありますよ!!
少しずつ載せていきますね^^

HBのフランスパンは、まずかった(TT)ううっ
今日は、ヘルシーパンに挑戦中!
分量通りにしてるんだけど・・・おなかに溜まります!
まー 美味しいんだけどねっ 太りそうで・・・
だから、今日はヘルシーパン!(笑)
2009/06/17(Wed) 18:39 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
とっすぃぃぃさんへ

豆腐バーグ アップ終了です^^

写真縮小したり・・・結構時間かかりました。

さくらんぼ また沢山種類あるのですよっ
少しずつ載せていくので、また来てね♪
2009/06/17(Wed) 18:43 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
たの子さんへ

うちと一緒だ!兄ちゃんと妹のお子さんなんですねっ^^
早速 おじゃましちゃいましたv-222
コメント ありがとうございます♪
おかさんとは、職場繋がりもあるのかな・・・?
宜しくお願いします。
あ!うちは、ちいぽぽちゃんですよ~
もう少し大きくなるとベビーカーが絶対ほしくなりますよっv-219
2009/06/17(Wed) 20:16 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
ひめさんへ

山形美人は、なかなか入荷しませんっ
やはり生産者が、少ないのだと思われます。
何のサクランボでした?高かった?^^
2009/06/17(Wed) 20:18 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

