--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月11日 (木) | Edit |
仙台卸売市場 「さくらんぼ」 本日初競りアップロードファイル

↓南光台フルーツの店頭にも サクランボ並び始まりました^^

サクランボ競りスタート☆

朝 仕入れから、帰宅するのが 大体 8:30頃

それから 荷卸して 店頭に並ぶのは 9:00過ぎまずが ・・・

今朝 お客様 早朝から 待っていらっしゃいました うさぎ

初競りスタートと同時に 沢山の発送 ありがとうございます 嬉しい

皆様のご期待に応えられるよう 南光台フルーツ 今年も頑張ります!



昨日は、兄チャン 児童館で 「お花をたのしもう」 に参加♪

初めて、花を活けました。

↓ お題は 「雨の日も心ウキウキ」 だそうですっ
 かえる2

兄ちゃん初生け花♪ ← 素敵な仕上がりでしょう ^^

とりあえず、兄チャンに 「ブログに載せよう!」 と言われたので載せてみました(笑)





毎度、ブログ閲覧ありがとうございますjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR ★1位バンザ~イ★
日に1度 ポチッと一押しお願いします にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ矢印・左こちら

あなたの一票で私を ・・・ 継続は力なりで頑張ります エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

南光台フルーツのホームページ 家 http://nankoudai-fruit.com
テーマ:果物・フルーツ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/11(Thu) 21:23 |   |  #[ 編集]
さくらんぼがいっぱい!
夢のような光景です(≧∀≦)♪

児童館で生花なんてやってるんだ
面白そう♪
私もやってみたいわw

お兄ちゃんの素敵なお花に応援☆
2009/06/11(Thu) 23:14 | URL  | Hanna #-[ 編集]
うちも今週初さくらんぼ食べました^^
もうそんな時期かぁ。と思った♪
児童館、いろいろやるんですねぇ!!ステキに仕上がってます♪ぽち☆
2009/06/12(Fri) 21:13 | URL  | ME-Q #-[ 編集]
はんちゃんへ

OL時代 少しだけ「いけばな」やってましたが
結構 いいセンスだと思いますっ
前に、ひまわりがきて・・・ 高さもとれて・・・

いや これは 親バカ目線 ですね^^
2009/06/12(Fri) 21:32 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
ME-Qさんへ

おぅ~ 食べましたか^^
どこのサクランボ食べたのですか?佐藤錦?
私も、試食 しまくりですっv-218
2009/06/12(Fri) 21:34 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

