--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月10日 (水) | Edit |
晩御飯 何にしよう うーむ

悩んだ時は、プロ友の皆さんから パクります 絵文字名を入力してください

↓ブロ友 ほんわか☆おかさん 直伝  いつもお世話になります<(_ _*)>

花 鶏胸肉の名古屋手羽先風 花

鶏胸肉の名古屋手羽先風♪

うまかったぁ~ハート  私→ ^v(*^∇')乂('∇^*)v^ ←おっかさん

手羽先でも 美味しかったけど 鶏胸肉でも 全然 いいよー

手羽先だと、骨があるから 子供達 手がベタベタになるけれど

鶏の胸肉だと そのまま パクリ 肉PAC-MAN

胸肉は、安いですしね~  財布にも 嬉しい ウォレット


それでは、作り方ですがー 作っている写真は、撮るの忘れたのですよ ^^

そんなわけで おっかさんのレシピで、確認願いますっ 
 
満プク )^o^( 幸せ.com ~パートさんちの食卓事情~ ← ほんわか☆おかさんのレシピ

私は、鶏の胸肉 2枚 使いました。

塩コショウを振って、ビニル袋に片栗粉と入れて フリフリ♪

揚げたら、タレをフライパンで温めて、肉にからめました。


ほんわか☆おかさんの鶏胸肉はコチラから → o-(・肉・)-o


鶏の胸肉って、あまり料理しなかったけど (親子丼くらい)

モモ肉 じゃなくっても、手羽先じゃなくっても、胸肉揚げても、美味しく出来ますっ!

子供達も気に入ってるし 我が家の定番になりそうかも ハート


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーー♪おっかさ~ん



写真を撮る私に 子供達 「またブログぅ~?」  ハイ そうです 表情13

「今 まだ 1位なの?」 子供達も 気になるようです 。。。


毎度、ブログ閲覧ありがとうございますjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR ★1位バンザ~イ★
日に1度 ポチッと一押しお願いします にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ矢印・左こちら

あなたの一票で私を ・・・ 継続は力なりで頑張ります エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

南光台フルーツのホームページ 家 http://nankoudai-fruit.com
スポンサーサイト
テーマ:これは美味い!!
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
胸肉で出来るのはとっても嬉しいね♪

安売りで買ったけど出番のない胸肉が
うちの冷凍庫で出番はまだか??
ってな感じで待機してるからやってみよ♪

ランキング
お子さんまで気になる感じなのね^m^
ぽちん。
2009/06/10(Wed) 21:09 | URL  | Hanna #-[ 編集]
う~ん、おいしそうっ♪
ご飯何杯でもいけちゃう、私(笑)
やっと試験終わりました!!いつも温かい応援ありがとうございました♪♪
これで心おきなくPCに向かえる(笑)ぽち♪
2009/06/10(Wed) 21:35 | URL  | ME-Q #-[ 編集]
きゃ~~~ん!!!美味しそうじゃん!!!
ありがとう~~~( ♡∀♡)
ブログ紹介までしてもらっちゃって・・・
なんて御礼をしてよろしいやらヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
本当にありがとう~~!!

>エルモ・・・笑えるでしょ?!
(はんにゃ風に読んでね☆)エルモじゃね~~しっっ!
ブログの写真見て「こんなの無かった~!!(TдT)」って、旦那が言ってた(;´▽`A``
すべてが取れて、タダの「プチトマト」になってたのね・・・
2009/06/10(Wed) 22:46 | URL  | ほんわか☆おかさん #-[ 編集]
はんちゃんへ

そうですよねー
胸肉って、つい安いから買っちゃって冷凍庫で眠ってる^^

ランキング 子供達も気になってまーすv-222
ちびちゃん達が、玄関でお猿さんやってるのも見せました(^^)
2009/06/11(Thu) 11:46 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
ME-Qさんへ

試験勉強 終わりましたね~♪お疲れ様ですっ^^

ご飯にもあうけど、v-275にもあうよー^^
2009/06/11(Thu) 11:52 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
おっかさんへ

いえいえ、こちらこそ美味しい調理法伝授頂きまして<(_ _*)>

これからも、楽しみにみているので宜しくですっv-222

エルモも、今度やってみよー(笑)^^
2009/06/11(Thu) 13:12 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
手羽先おいしそう^^
そうそう愛知の名物。。。
ってほとんど食べたことなかったですが。

丁度、特売の胸肉ゲットしてきたので
トライしてみます!!
2009/06/11(Thu) 13:15 | URL  | みさと #-[ 編集]
みさとさんへ

おおっ!胸肉ありますかー
子供達にも骨無くて良いし、結構この味はまりますぅ~
やってみて♪やってみて♪^^
2009/06/11(Thu) 13:19 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

