--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月09日 (火) | Edit |
さくらんぼ 香夏錦 ( こうかにしき ) さくらんぼ

香夏錦

比較的 新しい さくらんぼの品種 です。

皆さんよくご存知の「佐藤錦」 と 「高砂」 を交配して誕生した品種

佐藤錦」 から、しっかり受け継いだ 甘さは 抜群です 絵文字名を入力してください爆笑絵文字名を入力してください

香夏錦の1番の特徴は、果汁たっぷりで ジューシーなところ!

そしてまた「高砂」の緻密で柔軟な果肉を受け継いでいます ハート

両方の長所を受け継ぐ さくらんぼ 香夏錦 さくらんぼ

香夏錦

さくらんぼ 夏が香る さくらんぼ ・・・ なんて素敵なネーミングですよね しみじみ





夏といえば、プール! キラキラ(水色) いよいよ 小学校でも スタート キラキラ(水色)

兄チャン まだ一瞬 潜ることしかできませんが、只今お風呂でも特訓中

あーちゃんも 一緒になって挑戦するので ちょっと嬉しいかも ^^

でも おかげで 毎日 のぼせちゃいますっ (笑)

スイミングは 楽しいようで まーそのうち 潜れるでしょう kao02





毎度、ブログ閲覧ありがとうございますjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR ★1位バンザ~イ★
日に1度 ポチッと一押しお願いします にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ矢印・左こちら

あなたの一票で私を ・・・ 継続は力なりで頑張ります エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

南光台フルーツのホームページ 家 http://nankoudai-fruit.com
スポンサーサイト
テーマ:果物・フルーツ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
お兄ちゃん頑張ってるのね^^
あーちゃんと一緒なら練習も楽しいよね~♪

さくらんぼ美味しそう!
小腹のすいてる私には目の毒だわww

ぽっちん。
2009/06/09(Tue) 22:44 | URL  | Hanna #-[ 編集]
はんちゃんへ

この時間 お腹空くよねぇ~
私は、今さっき焼きたてのパンつまんだv-12
毎晩コレやってたら、確実に体重増加・・・
気をつけますっ
2009/06/09(Tue) 22:46 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
美味しそう
美味しそうです~さくらんぼ大好きの私。
昔は初物が出たら、すぐに買って食べていました。
でも、アレルギーが出るようになってからは
さくらんぼ、食べられません。。。。
毎年店頭で見るたびに「食べたい」と思うんですけど
こればかりは仕方ないですよね。

プールの季節ですかぁ。
もうそんな季節になってるんですね。
潜れるようになると、後は早いですよ~楽しみですね。
2009/06/10(Wed) 09:58 | URL  | むっちゃん #VV74fF0A[ 編集]
むっちゃんへ

アレルギーで、食べれないでしたか・・・
確か、他の果物もありましたよねっ 林檎だったかな?

プールの季節
今年は、一緒に泳げるように・・・私は腹肉どーにかしなくてわv-12
もう、遅いか・・・パン美味しいしし^^
2009/06/10(Wed) 10:42 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
つやつや光ってるさくらんぼ
ホント、美味しそう~^^

学校のプール開きですよね~。
でも、6月中って天気もいまいちで
寒いんじゃないの?と思う日も多々ありよね。。。
兄ちゃん、頑張れ~!

こちら、梅雨入りしました~。
元気で乗り切りたいですね^^

2009/06/10(Wed) 12:35 | URL  | みさと #-[ 編集]
みさとさんへ

東北南部も、本日梅雨入りですって~
ちょっと朝ゼーゼー聞こえる時あるんだよぅ(TT)
ちょっと心配な梅雨前線です・・・
2009/06/10(Wed) 15:17 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

