--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月08日 (月) | Edit |
今日は、小学校の広報委員 PTA便りの作成で 1日一杯一杯でした pimo汗3

朝 10:00から昼過ぎまで学校で打ち合わせをし、午後から店番しながらCDの作成 。。。

ブログっている時間はなく、こんな時間になってCDも完成したので ようやく ♪

ん ・・・ 今日は、店の商品も撮影してないしぃ~ 絵文字名を入力してください

どうしようかなーと思ったら、思い出しました!

朝の荷卸しの時、またもや旦那が 発見した卵 びっくり

卵が増えた!

ちょょっと 分かりづらいかも知れませんがっ

卵 増加してます!

ツバメって 小分けに産むんでしたっけ??? 女・・・

まさかねぇ~ でも、先週は 確かに 1個 でしたっ!

それが、2個か?3個?になっていました 絵文字名を入力してください

今日の報告は、これにて 終了  。。。 あ!明日は弁当だったぁ ガーン






毎度、ブログ閲覧ありがとうございますjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR ★1位バンザ~イ★
日に1度 ポチッと一押しお願いします にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ矢印・左こちら

あなたの一票で私を ・・・ 継続は力なりで頑張ります エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

南光台フルーツのホームページ 家 http://nankoudai-fruit.com
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
小学校の役員、何かと出かけること多いから大変ですね。

ツバメの巣、卵が増えたんだ!
ツバメって何羽くらい孵すんだろう?
これからしばらく、楽しみが増えますね♪
たくさん孵ってくれたら、嬉しいね。
2009/06/08(Mon) 22:43 | URL  | むっちゃん #VV74fF0A[ 編集]
本当~~!!(゚O゚;! 増えてる~~!!
すごい!すごい!!
コレからが楽しみだね~♪

今日は1日、お疲れ様!!私も、明日の旦那プチキャラ弁(='m') ウププの用意しなきゃ!!

子供の頃、危なっかしい遊びをしてたの・・・母親達が知らない事もあるとおもうよ~~!!
秘密基地っていうか、そういう場所があったように思う。
我が子も しかりでさ~、ある程度 自由にさせてみるのも いいのかもな~って思う。
子供たちは『秘密』のつもりでも・・・近場だと 筒抜け~~で笑えるけどねっ( '∇^*)^☆♪
でも、知らん振り 知らん振り~~
2009/06/08(Mon) 22:44 | URL  | ほんわか☆おかさん #-[ 編集]
本当だ!
卵が増えてる~!!
最終的に何個になるのか楽しみだわ♪

今日はお疲れ様でした。
役員って大変だよね><

私も明日役員の仕事で幼稚園・・・
しかも今日に連絡があったのよ~。
急にも程があるよね って愚痴ってごめんね^^;

ぽちん。
2009/06/08(Mon) 23:05 | URL  | Hanna #-[ 編集]
PTAお疲れ様でっす!!!v-411v-91v-355v-344

鳥さんの卵って。。。そうなんだぁ~~??!!v-405

雛になるといいなぁ。。。なんて(笑)

2009/06/08(Mon) 23:36 | URL  | とっすぃぃぃ #-[ 編集]
ほー 雛になるのが楽しみですね

  ↓  サクランボ・さくらんぼ 大好きだけど
     なかなか手が出ない 夢の「佐藤錦」
2009/06/09(Tue) 11:06 | URL  | ひめ #-[ 編集]
むっちゃんへ

ツバメ達 パーッとすばやく飛んでくるので時々ぶつかりそうになりますv-222

小学校の役員は、嫌々引き受けたんだけど・・・
やってみると結構楽しかったりもします^^
離れた保育所からの入学で、友達もいなかった私
沢山お友達も増えて、良かったですv-238
2009/06/09(Tue) 12:17 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
おっかさんへ

旦那様のプチキャラ弁は、どーなったのかな~

只今 昼食中 ・・・ 本日は、ざるうどん

子供達 家に帰ると おっかさん居て嬉しいでしょうね ^^
2009/06/09(Tue) 12:31 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
はんちゃんへ

はんちゃんも、役員頑張ってるんだねー ><
幼稚園は、謝恩会とか大変みたいだしね・・・
うちの幼稚園は今週「茶話会」ってのあるんですよ
母達でお茶しながら、仲良く語りあおう会
残念ながら、私は店忙しい時期で、参加できませんが。。。
2009/06/09(Tue) 12:39 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
とっすぃぃぃさんへ

ヒナ達 めっちや可愛いんですよぅ~v-10
もう~下に糞が!ポロポロ 沢山落ちてくるけどさっ
餌の渡し損ねた トンボとか・・・
子供達 無事 巣立つまで ブロしますから~v-222
2009/06/09(Tue) 12:42 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
ひめさんへ

いらっしゃいで~すv-222
さくらんぼ 今年は、ちょっとスタート例年より安いかも・・・です。

お子様の成績の話・・・
とっても、将来のこと考えるきっかけになってます!
バレエ代・塾代・学費・・・私も、今のうち貯金しとかなきゃですねぇ
2009/06/09(Tue) 12:55 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

