--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月05日 (金) | Edit |
朝 入荷した果物を おろそうと トラックの荷台に上がってた旦那が、

何かを 発見  ハッ∑(゚ロ゚〃)  「おーい カメラ持ってきて!」

それが ↓ これですっ 絵文字名を入力してください

ツバメの卵

つばめ ツバメの卵 つばめ  私も、卵は 初めて見ました!

でも ・・・ (._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・) なんで? 1 個 だ け No04ハテナ

毎年 4~5羽 顔をだしてるのに ・・・

もしや カラスか (`Д´) ムキー!

落ちた様子も無いし ・・・

でも 1羽でも 孵ってほいしものです ハート

餌も 1人占めできるから 早く大きくなるかな~

ツバメ夫婦

↑昨日の夕方 これは、あたためていたんだねぇ~笑う



そうそう!昨日の初めてのHBパンですが ・・・ 食パン

外は、やや硬かったけど 中のふんわり~は、たまりませんっ

何よりセットしたら、簡単に出来るHBの素晴らしさに感激しております。

今日も これから作るんですっ♪




毎度、ブログ閲覧ありがとうございますjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR ★皆ありがとう★
日に1度 ポチッと一押しお願いします にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ矢印・左こちら

あなたの一票で私を ・・・ 継続は力なりで頑張ります エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
スポンサーサイト
テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ツバメの巣があるんだ^^
一個ってのがチョイ寂しいけど
元気に育ってくれるといいね~。

HBいいないいな♪
うちも給付金で・・・・・・www

ぽちっと。
2009/06/05(Fri) 20:41 | URL  | Hanna #-[ 編集]
はんちゃんへ

お客さん達 「おーっ!ツバメだ♪」
うちの看板ツバメですっv-218
早く赤ちゃんの顔みたいなぁ~

昨日は、レーズンパンを作りました。
一斤なので毎日作ってま~す^^今のところねっ
2009/06/06(Sat) 13:21 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

