--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月03日 (水) | Edit |
むらさきのはな 父の日ギフト第一号 むらさきのはな の発送しました。

父の日ギフト

埼玉県 I 様 早速のご注文 ありがとうごさいます うさぎ

6月21日は、「父の日」 ですよぅ!! 

南光台フルーツ ↓ こ~んな感じの造花 準備してお待ちしています 青いお花

父の日ギフト

メッセージカードも、無料で添えちゃいますっ 絵文字名を入力してください爆笑

「 お父さん いつもありがとう 」

「 ビタミン補給して、いつまでも健康でいてくださいね 」

「 メロン 好きだったよね・・・ 」


なんでも OK なんでも 作っちゃいますっ 絵文字名を入力してください爆笑


南光台フルーツ 果物ギフトセットは、コチラから → 「父の日用ギフト」





毎度、ブログ閲覧ありがとうございますjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR ★再び 2位・・・★
日に1度 ポチッと一押しお願いします にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ矢印・左こちら

あなたの一票で私を ・・・ 継続は力なりで頑張ります エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
テーマ:これがオススメ!
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/03(Wed) 21:57 |   |  #[ 編集]
お邪魔しまっす!!☆v-417v-355v-344

こういうメッセージもついていたら、フルールが更に甘くなっちゃうかも!(笑)

凛とした色の造花、素敵です。。
男の方へのお花って感じがします。v-398

くう太郎さんのアイディアかな??
ぽち!
2009/06/04(Thu) 15:39 | URL  | とっすぃぃぃ #-[ 編集]
とっすぃぃぃさんへ

そう!そうなんですぅぅぅ

「父の日」ってことで、男性向けの造花、選ぶの迷ったんですぅ~

そこを褒められ、私とても嬉しかったですv-238
2009/06/04(Thu) 21:18 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

