--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月02日 (火) | Edit |
さとと-ローズオレンジ パパイヤメロン さとと-ローズオレンジ

パパイヤメロン

注意マーク パパイヤ+メロン では、ありません 絵文字名を入力してください

見た目がパパイヤに似ているメロン です 表情13

スペイン系の品種で、表皮に黄色と緑色のすいかに似た縦縞が見られます。

果肉は白くて歯ざわりがよく、瓜に近いさっぱりとした味わいが特徴


香りも甘みも強い 南欧系品種 パパイヤメロン 茨城産
です 絵文字名を入力してください


このウリっぽい食感 好みが分かれるかも しれませんが、

私は、この歯ざわり 好きですよ~ きゃっ

半分に カットしてみましょう ↓ こんな感じ

パパイヤメロン

南光台フルーツのページにも、掲載しました → コチラ >「パパイヤメロンのページ」



~ 本日のツバメ ~

勝者?!

朝方 ツバメ 4羽 巣を争うように ケンカしていたみたいで、

あーちゃん 「ケンカしないで、仲良くするんだよー」 って叫んでいました 笑う




毎度、ブログ閲覧ありがとうございますjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR ★再び1位!皆ありがとうです★
日に1度 ポチッと一押しお願いします にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ矢印・左こちら

あなたの一票で私を ・・・ 継続は力なりで頑張ります エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
スポンサーサイト
テーマ:果物・フルーツ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~~
ツバメ、いいね~~。やっぱり、卵もヒナも お母さんがいないとね!!

ほんわか家は、切ない物語になりました。゚(゚´Д`゚)゚。
2009/06/02(Tue) 23:09 | URL  | ほんわか☆おかさん #-[ 編集]
おっかさんへ

すずめちゃんの卵 お墓になっちゃいましたかぁ~(TT)/
うちのツバメ達 ひな孵ったら又アップしますねぇ~
兄ちゃん 立ち直ったかな???
2009/06/03(Wed) 21:57 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

