--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月22日 (金) | Edit |
今日登録しています レタスクラブネット ふと見たらね

300ポイント 入ってる ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

なんで? なんで?

そしたら 先月の 月間ランキング 第6位  ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

以前 ブログにも載せたけど ・・・

花 フレッシュプリキュアケーキ 花 

あーちゃん4才バースデーケーキ

ランキングでポイントが入るなんて 知らなかった私 表情13

嬉しいな~ 嬉しいな~ ポイントも嬉しかったけど、何より月間ランキングに入れたこと ハート

こんな私なんかが ・・・ 載せちゃって (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

嬉しかったから 綴っておいたかったの 私 (ToT)ゞ スンマセン

そして 今日はこれにて ・・・



明日は、兄チャン運動会

私 広報委員で写真撮り!あーちゃん引き連れ 応援してきますっ絵文字名を入力してください 


毎度、ブログ閲覧ありがとうございますjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cRいつもありがとです★
日に1度 ポチッと一押しお願いします にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ矢印・左こちら

あなたの一票で私を ・・・ 継続は力なりで頑張ります エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
テーマ:ケーキ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
おぉ♪コレが噂のプリキュアケーキ^^
ほんと、すごいっ!完璧です♪
果物屋にしとくのもったいない(笑

運動会もおつかれぇ☆
ポチ♪
2009/05/22(Fri) 20:10 | URL  | ME-Q #-[ 編集]
へ~。
ランキングでポイントが入るんだ!
レタスクラブネットに登録してあるけど知らなかったわ^^;

ってか、そもそもランキング自体知らなかったかも^m^;

もうすぐねぇちゃんの誕生日なんだけど
プリキュアのケーキリクされてるの・・・。
ちょっと現実逃避してたんだけど
くう太郎さんのケーキ見たら頑張らなきゃって思った。

ぽちん。
2009/05/22(Fri) 21:25 | URL  | Hanna #-[ 編集]
見てきたよ♪v-411v-441!!
凄かったもんな~。。このプリキュアケーキ。。。!!
私はぜんまい侍。。でお願い。。。v-414v-344

ウフ。
2009/05/22(Fri) 21:32 | URL  | とっすぃぃぃ #-[ 編集]
だってこれすごいもん!!!!!!!

実力よ~~~!!!

兄ちゃん頑張って~!!

くう太郎さんも応援頑張ってね!!

うちは来週♪

ぱちぽち♪

2009/05/22(Fri) 21:56 | URL  | よっちママ #-[ 編集]
おめでとう♪
ポイントが入ったのも嬉しいけど、やっぱりランキング上位になったのは
特に嬉しいですよね。おめでとう♪
あーちゃんの一言で頑張ったケーキですよね。
覚えています~凄いなぁって、感心して見てました。
これでまた、次頑張れるよね。

明日は運動会、広報さんなんですね。
忙しいでしょうが、しっかり応援してきて下さい♪
2009/05/22(Fri) 22:09 | URL  | むっちゃん #VV74fF0A[ 編集]
ME-Q さんへ

え゛え゛っ!誰か噂してましたぁ~(笑)なんて

いやいや このケーキはME-Qさんでも出来ますよぅ~

明日の運動会 一等だといいなー
私 結構 負けず嫌いだからさっv-8
2009/05/22(Fri) 22:46 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
はんちゃんへ

はんちゃんのプリキュアケーキもすごいじゃあないですかー!!
http://outhinogohan.blog7.fc2.com/blog-entry-26.html
あれ見て、頑張ろう!って思ったの 私のほうですっ
2009/05/22(Fri) 23:07 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
とっすぃぃぃさんへ

ありがとう~ございますっ
とっすぃぃぃさんの所は、ぜんまい侍好きなの?!
うちは、次回作 何かな~
兄チャンの番だ!バトスピか、シンケンジャーだよ きっと♪

明日の運動会 あーちゃんも朝から同伴・・・
チョロチョロ が心配な母 広報役員っス。
2009/05/22(Fri) 23:34 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
よっちママへ

お疲れ様で~すv-222
よっちママさんとこは、来週でしたか運動会!
今週は、忙しいもんねぇ~
100人前 出来上がり楽しみにしていますっ
フレー フレー よっちママ!
2009/05/22(Fri) 23:36 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
むっちゃんへ

ありがとう~ございますっ♪
あーちゃんと、明日は小学校の運動会応援です♪
うるさくなった時用に、お菓子も準備OKですv-218
私は、広報の写真撮りもがんばらねば!
明日の兄チャン結果 お楽しみにっv-222
2009/05/23(Sat) 06:24 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
コレ!!!コレは手作りですか!?!?

スッゴイですねーーー!!!!!


今頃は、運動会の真っ最中ですか!?
にーチャンがんばれーーー!!
2009/05/23(Sat) 12:24 | URL  | ちび嫁 #WebuNZfU[ 編集]
ちび嫁さんへ

いらっしゃぁぁぁい v-222
そうなのよ~ スポンジケーキは市販のだけどねっ
まおちゃんにも、わんわんケーキとか如何?
うちは、当時「ドラえもん」「しまじろう」ケーキ屋サンに頼んでて
あまりにも、高くつくのでネットで調べて挑戦したんだ~
結構 楽しいよー♪
2009/05/23(Sat) 14:33 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
すごい!!すごすぎるっ!!
コメントありがとうございますm(__)m

フルーツ屋さんですか…(*^_^*)
うちのつ~が3度の飯よりフルーツ好きです(*^_^*)

しかし本当すごい!!
またおじゃまさせていただきますね!!
2009/07/24(Fri) 01:09 | URL  | ☆あやこん☆ #-[ 編集]
☆あやこん☆さんへ
お越し頂きまして、ありがとうございまーすv-238
うちの娘 ケーキは早く食べたいけど 3月なもんで・・・まだ先
ということで 8月のばあばの誕生日に キュアパッション!
予告しとけば、やる気が出るかなと思いまして・・・・(笑)
あやこんさんの可愛いキャラ弁 めっちゃ参考になりますっ^^
2009/07/25(Sat) 07:05 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

