--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月19日 (火) | Edit |
今 見たら 「 ランキング1位 」 になってましたぁぁぁ

皆様 あたたかい ポチ応援 ありがとうございますっ 泣く


たった 今 ギフトの入替え 終了しました!

終了して、子供達寝かせ ・・・ 戻ってみたら

早速 初夏ギフトの注文有り Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

ハート 毎度 ありがとうごさいます ハート

初夏ギフトセット 私の一番の おすすめは ↓ コチラよ~

初夏ギフトEセット

初夏ギフトEセット 3500円也

その他にも、色々ありますっ 良かったら覗くだけ どうぞ

南光台フルーツHP 果物ギフトセットのページへ



毎度、ブログ閲覧ありがとうございますjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cRいつもありがとです★
日に1度 ポチッと一押しお願いします にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ矢印・左こちら

あなたの一票で私を ・・・ 継続は力なりで頑張ります エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
テーマ:果物・フルーツ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
メロン。。。食べたいな。。ボソ。。。

おおっ!!!v-405v-344
何か、広々とした幼稚園ですね!!

あーちゃん。。。
優しいね♪
分かります、そういう姿見て嬉しくなっちゃうの。。。

思いやりの心が1番だよねv-398v-344
2009/05/20(Wed) 08:17 | URL  | とっすぃぃぃ #-[ 編集]
小学校より園の参観の方が楽しいですよねぇ^^
ウチは参観無いから羨ましいです♪
運動会もがんばれ♪ちなみにウチの靴は「瞬足」さて、効果あるか☆(笑)
ポチ☆
2009/05/20(Wed) 10:22 | URL  | ME-Q #-[ 編集]
とっすぃぃぃさんへ

確かに 広いかも ・・・
そして、キリスト教なんですけどぉ~
「アーメン」とか聖書を語る あーちゃん
そんな姿も初めて見て 驚きましたv-12

「ママの後ろに見えない神様が見守っているんだよ~」
なんて この前 あーちゃん に 言われましたv-12
2009/05/20(Wed) 13:35 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
ME-Q さんへ

うんうん 小学校は見てるだけだけど・・・
幼稚園は、一緒に何かするからねぇ~確かに楽しかった♪
でも 朝送って、10時に参観で、2時のお迎え
昨日は 幼稚園 3往復! (;-_-) =3 フゥ
2009/05/20(Wed) 13:49 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

