--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月18日 (月) | Edit |
この暖かさ~ 苺が、そろそろ終了間近の為 初夏のギフトに総入替中♪

さとと-花ブルー 初夏ギフトAセット さとと-花ブルー

初夏ギフトAセット

今日は、初夏ギフトA~Gセットまで、入力完了 \_ヘ(ω`*)

まだ 続きがあります!続きは、また明日。。。



でも、明日は あーちゃんの幼稚園 参観日

私の持ち物は ・・・ エプロン?! 何かなと思ったら、小麦粉粘土遊び ニコッ♪

一緒に コネコネするらしく 「プリキュア作ろうね♪」 と言われております。

どうやって??? 表情13



兄チャンは 今週末 運動会 ダッシュダッシュダッシュ

靴が、ポロポロだったので 昨日 新しい靴を買いました。

去年の保育所での運動会は、人気の瞬足を初めて買いましたね~

コチラ → ヽ(´▽`;)/=3=3去年の運動会に買った靴

日付を見ると 去年の9月に 購入していたのねぇ~

・・・ということは!8カ月 持ちこたえました。 けど もう ボロボロ 涙

今年は ↓ この靴で 勝負だ 兄チャン!

新シューズ!

解放てダッシュ力!「DASH・R」 アシックスのシューズです♪




毎度、ブログ閲覧ありがとうございますjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR駄目だぁ~抜かされたぁ~
日に1度 ポチッと一押しお願いします にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ矢印・左こちら

あなたの一票で私を ・・・ 継続は力なりで頑張ります エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
テーマ:果物・フルーツ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
うちも昨年は瞬足でした!!

その靴良いね♪

きっと一番だな

一生懸命一番!!!!!

頑張って~!!!!

ぽち♪

2009/05/18(Mon) 22:49 | URL  | よっちママ #-[ 編集]
幼稚園の参観日か~~。かわいくて、いいね~~♪
お兄ちゃんの靴!お兄ちゃんの希望?
家はさー、上の兄ちゃん!足がもっと速くなりたいって、運動会シーズンはCMに惑わされて「駿足」おねだりよ~ヽ(`Д´)ノ
それに・・・小学校に入って 動きが激しくなったのね!靴が(靴下も!)すぐに破れる!!!どんな遊びよ!!(木登り、竹やぶ基地、竹馬・・・)
ゲーム漬けになるより、いいか~と、何とか納得してる私(;´Д`A ```
2009/05/18(Mon) 22:59 | URL  | ほんわか☆おかさん #-[ 編集]
よっちママへ

うちの兄チャン 去年は、瞬足で1番だったけど
後から走ってきた意中の彼女に「待ってぇ~」と言われて、待った。。。
そして2人仲良く手を繋いでゴール!
まぁ~ それもまた 素敵な思い出v-238
今年は、この靴を履いて どんな走りを見せてもらえるのか!楽しみですっ
2009/05/18(Mon) 23:25 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
おっかさんへ

そう!そう!なんで妹と同じに買っても
兄チャンのは、早く壊れるのか・・・
しかも、私より高い靴買ってぇ~!!!
運動会シーズンになると、靴メーカーもCMスゴイよねぇ~
コーナーに強い!なんて普段は、必要ないのに・・・ね
2009/05/18(Mon) 23:28 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
靴にもいろいろあるのね~。
この靴で一等賞だ♪

プリキュア・・・・
粘土でって難しそう><
でも、シフォンなら作れるんじゃない。
お弁当で作るよりかは簡単かも^m^

ぽちん。
2009/05/19(Tue) 10:22 | URL  | Hanna #-[ 編集]
そうそう、男の子って、サイズが変わる前に
靴がダメになりますよね~。。。
兄ちゃんも活発な証ですな!
newシューズ、足になじむといいですね~^^
2009/05/19(Tue) 11:59 | URL  | みさと #-[ 編集]
おお!!!v-405v-344。。

お兄ちゃん、運動会かぁ~。。。v-398v-344
頑張って!!!

靴。。大きく見えるよ~~~!!!v-405v-355v-344
もしかして、足大きいのかな???v-398v-217

ぽち!
2009/05/19(Tue) 14:44 | URL  | とっすぃぃぃ #-[ 編集]
はんちゃんへ

プリキュア粘土「四葉ハート」で喜んで貰えました♪
セーフ セーフ (笑)/
今日は、幼稚園 3往復・・・
①朝 9:00に、送る
②その1時間後(午前10:00参観へ)で親だけ帰宅
③午後 2:00に、お迎え
なんで、子供と一緒に帰れないのか?
なんで、帰りは一緒じゃないのかな?
不思議 でした・・・いいけどね。
2009/05/19(Tue) 18:33 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
みさとさんへ

そうそう!なじむ前に汚くなるし・・・
今日、帰宅後 ラディッシュに水やりしてて
すでに、びっしょりだし 泥ついてるし
本当に コレ新しいのか パッと見てもわからないですv-12
1日で こんなんなっちゃう?!
2009/05/19(Tue) 19:09 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
とっすぃぃぃさんへ

今18cm 小さいほうです!でも、この靴は19cmよ♪
19cmからだったの・・・
でも、先の方細いし、やや小さめな作りで大丈夫だったの。
でも、丁度になる頃には、ボロボロだわ~
2009/05/19(Tue) 19:13 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

