--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月12日 (火) | Edit |
ハートvvれっと 赤い宝石 さくらんぼ ハートvvれっと 

温室さくらんぼ「佐藤錦」

200gパック入り 入荷中 一足お先に味わいたい方 どうぞお待ちしております ハートvvれっと 

とっても 甘~い 佐藤錦 温室栽培もの さくらんぼ

パック入り「佐藤錦」

本日 私も今年初めて 食しました パクッ(* ̄0 ̄)さくらんぼ

初物 しっかり 東を向いて ・・・

くり抜きハート1 (*'▽'*) わぁ 甘~い くり抜きハート1 くり抜きハート1 甘~い くり抜きハート1

路地物のさくらんぼ 市場 セリスタートが、6月8日の予定だそうです。

本格的なスタートは、6月の第2週目頃 グー!

本日のさくらんぼ 2パック入れの箱 ご用意しました。

2パック入り

さくらんぼ 贈り物にも これは 喜ばれますよぅ~  さくらんぼ




毎度、ブログ閲覧ありがとうございますjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR駄目だぁ~抜かされたぁ~
日に1度 ポチッと一押しお願いします にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ矢印・左こちら

あなたの一票で私を ・・・ 継続は力なりで頑張ります エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
テーマ:果物・フルーツ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
さくらんぼv-238おいちそう~~
今年は旦那ちゃま宛のお中元、さくらんぼが来ないかな~~~♪
前に1回、あったんだよね~~♪
(勝手に味をしめている!)
(しかも!!もらった本人以外のほうが沢山食べてる!!)

昨日の晩は、『豚肉ポテト巻き』レシピアップしたので、よろぴく♪
2009/05/12(Tue) 17:12 | URL  | ほんわか☆おかさん #-[ 編集]
う~んv-10ホントに赤い宝石だわ♪
さくらんぼはウチの子の好物☆
今日も朝一で、園の庭のさくらんぼ食べてました^^ポチ☆
2009/05/12(Tue) 20:17 | URL  | ME-Q #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/12(Tue) 21:54 |   |  #[ 編集]
おっかさんへ

『豚肉ポテト巻き』 さっき食べました~
ポテトが、シャキシャキって とても美味しかった♪
前回の長芋炒めでは、テフロンはげてて、こびりついたけどさ
あれからマーブルのフライパン買って ばっちりv-218
明日にでも、アップしますねぇ~
2009/05/12(Tue) 22:07 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
ME-Qさんへ

え゛えっ!園庭にさくらんぽが実っているのぉ?!
それは、スゴイ~
お隣の県 山形のサクランボは、日本一よ!
赤い宝石 でも食べすぎにも注意ですよねぇ・・・
2009/05/12(Tue) 22:10 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/12(Tue) 22:51 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/12(Tue) 23:04 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/13(Wed) 00:18 |   |  #[ 編集]
↓の、シナモンちゃん可愛い♪
筍にまでなんて。。。。
こりゃあ、お弁当開けるの楽しみだね!!!♪

24日の件ありがとう!!
くう太郎さんはリサーチ早いなぁ。。。(笑)
色々聞いちゃおう。。。v-344v-398

さくらんぼ、大好き!!!!v-344
食べた~~~い!!v-344v-355v-217
2009/05/13(Wed) 14:51 | URL  | とっすぃぃぃ #-[ 編集]
とっすぃぃぃさんへ

24日 行く?!
うちは、行きますよぅ~v-218
今日の幼稚園 給食弁当にしてみたの(300円)で注文OK!
でも、「ママの弁当がいい~」って・・・
嬉しいけど、ちょっと残念。でも、やっぱり嬉しいかなっv-238
2009/05/14(Thu) 23:48 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

