--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月08日 (金) | Edit |
ご注文頂いております 「 母の日ギフト 」 作り さとと-赤いカーネーション

母の日ギフト①

母の日ギフト②

2日後の、母の日当日に お届けする為、遠方は 本日発送です オレンジハート

今日から気温もあがってきていますし、苺入りは クール便にて! お願いします。

温室さくらんぼ ラブいさくらんぼ も、入荷しておりますし ・・・

アップルマンゴーや、ペリカンマンゴー、メロンも色々 ・・・

お好きな詰め合わせで お送りします 素材



ところで、本日 あーちゃんが ナタリー 「ママいつも お弁当 ありがとう」 って

幼稚園で作った 母の日プレゼント 貰っちゃいました

母の日のプレゼント ← あーちゃんから うおぉぉおぅ

母の日に、子供からプレゼント貰ったの 今年が初めてです 私 (ノ_・。)

ちょっと 感激しちゃいました 私 (ノ_・。)

いつの間にか、キラキラした目も 書けるようになったんだねぇ~

これ 私? 可愛いねぇ~ プリキュアみたいだねぇ~

あ・り・が・と あーちゃん ハート




毎度、ブログ閲覧ありがとうございますjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR駄目だぁ~抜かされたぁ~
日に1度 ポチッと一押しお願いします にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ矢印・左こちら

あなたの一票で私を ・・・ 継続は力なりで頑張ります エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
テーマ:ある日のできごと
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
いちごの「もういっこ」が気になって仕方ありません(笑)
これは銘柄でしょうか???

それにしても…似顔絵可愛い~☆
キラキラお目目とリボンが女の子って感じですね!

うちも描いてもらいましたが…目の周りが真っ黒!
くう太郎さんのお子ちゃんのように可愛い絵を描いてもらいたい…(涙)
2009/05/08(Fri) 17:59 | URL  | ういママ #-[ 編集]
母の日で、お店忙しい時期ですね^^超豪華詰め合わせ☆お疲れ様です♪
あーちゃんのプレゼント、上手~♪
我が家も2号からのプレゼント、早速飾りました♪
ポチです☆
2009/05/08(Fri) 21:27 | URL  | ME-Q #-[ 編集]
母の日ギフトいいね~。
私がもらいたいくらいだわ^m^

プレゼント可愛い♪
うちも今日持って帰ってきたよ~。
保育園では母の日とか父の日とかがなかったので
わたしももらうのは今年が初めてなんだけど
プレゼントって嬉しいよね~^^


2009/05/08(Fri) 22:41 | URL  | Hanna #-[ 編集]
母の日だ!母の日!!
明日はおかさんのお母さんに会いに行ってこよ~。

きゃらぶき、やったよ~~!!
時間は掛かったけど、やっぱ天然物はいいね~~~(人´∀`).☆.。.:*・゚
2009/05/08(Fri) 22:49 | URL  | ほんわか☆おかさん #-[ 編集]
ういママさんへ

「もういっこ」は、宮城の新種の苺なんですよぅ~
カテゴリの苺にも載せてたけど、美味しい品種です!
でも、県外では今だ名は知られていないのねぇ~

似顔絵旦那は、アルシンドだって笑っていました・・・
確かに、前髪 無かったv-12

うちママさんのお子さんなら、大丈夫ですよぅ~
今に、ママみたく上手になりますv-219
2009/05/09(Sat) 12:50 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
ME-Qさんへ

そうなんです「母の日」ギフト
メッセージカードも1人1人内容が違うので、結構忙しい・・・
でも、今日は 土曜だから 子供達が休み
あ゛ また あーちゃん 泣いてるしぃ~
バタバタと1日が通り過ぎてゆきます・・・
ポチ☆ありがとうございますね~
2009/05/09(Sat) 12:56 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
Hannaさんへ

そうそう!保育園は無かったよねぇ~母の日♪
雛祭りとか、クリスマスはあったけど・・・
しかも、帰り道 「まだ内緒っ内緒っ」もったいぶるの
なんだろーと 不意をつかれて、驚いたもんだよ私
パパは、アルシンドなんて言うから、パンチしてやった(笑)
2009/05/09(Sat) 12:59 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
おっかさんへ

きゃらぶき がんばりましたねぇー
お仕事は、お休みだったのかな?
今 しっかり見てきました!4ポチもねっ☆
私は、今からミニトマトの苗を買いに行ってきますv-222
2009/05/09(Sat) 13:06 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
母の日のプレゼント。
我が家もお持ち帰りありましたよ~。
子供の手作りって嬉しいですよね!
キラキラした目の似顔絵が
女の子らしくてかわいいですね。
ちなみに、みこが書いた似顔絵は
ハート好きなので
鼻の形がハートになってましたv-10


2009/05/09(Sat) 15:13 | URL  | みさと #-[ 編集]
みさとさんへ

ハートの鼻っ v-238 
ハートの逆さまかな? かわいいかも・・・
今の時期って、ハート大好きなんですよねぇ~
ん?!私のは、鼻がないっv-12 (笑)
2009/05/09(Sat) 16:25 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

