--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月01日 (金) | Edit |
南光台フルーツ GWのお休みは

5月  3・4・5・6 日  の 4日間 です
 絵文字名を入力してください

もう すでに、GW連休の方も 多々 いらっしゃいますでしょう~

ETC使って 沢山 おでかけ しちゃってくださ~い 爆笑絵文字名を入力してください

我が家は ・・・ ETC間に合いませんでしたがね (T-T)  高速は使わんっ!



今日も、せっかく 筍と蕗の煮物 作って ブロしてたのに ・・・

また 消えた ・゚・(ノД`;)・゚・

なもんで また 明日 ・・・

今日は、兄チャンの小学校も 遠足予備日 で 弁当持参

あーちゃんと おそろで こんな弁当 作りました。

本日の弁当

メインは ・・・ 豚肉 (国産!!) で 青じそと人参を巻き、片栗粉まぶして焼きました♪

本日は、これにて また 明日 表情13



毎度、ブログ閲覧ありがとうございますjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR駄目だぁ~抜かされたぁ~
日に1度 ポチッと一押しお願いします にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ矢印・左こちら

あなたの一票で私を ・・・ 継続は力なりで頑張ります エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
テーマ:お知らせ
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
くう太郎さんのお弁当、いつも栄養たっぷりでいいなぁぁぁ☆
私も夏休みの学童弁当には頑張ります。。。
2009/05/01(Fri) 21:39 | URL  | ME-Q #-[ 編集]
可愛い♪
お子さん青じそ召し上がれるんだぁ
うちは大の野菜嫌いなの

お弁当参考にさせてくださいね♪

ぽち♪

2009/05/02(Sat) 01:03 | URL  | よっちママ #-[ 編集]
ごーーーじゃす!!
おいしそ~なおべんとうe-51
私もこないだ、日記を書いては消え・・書いては消え・・・・・

買ったばっかのパソコンが壊れたのかと思ってたんですが・・・・・・・・

fc2の調子が悪いんですかね・・・???


GW今年は天気もいいみたいだから楽しみですね~♪
2009/05/02(Sat) 06:44 | URL  | ちび嫁 #WebuNZfU[ 編集]
初コメです♪
ウラの・・・はなママでぇーす(笑)
お弁当、すごおーーいおいしそう☆
私も見習わないとっ・・・
2009/05/02(Sat) 07:24 | URL  | はなママ #-[ 編集]
今日のお弁当もかわいいですね!
あけた時の子供の笑顔が目に浮かびますね~。
私も、ちょっと見習って
そぼろを使って、うさぎちゃん弁当を作ってみました。
とっても喜んでくれたので、また頑張ります!!

うちの旦那、今年は12連休ですよ~。
超大型・・休みすぎて会社行きたくなくなるね~
なんて喋ってまーす。
2009/05/02(Sat) 07:49 | URL  | みさと #-[ 編集]
ME-Qさんへ

ええっ そんなぁ~ ありがとうございますv-238

果物こ~んなに沢山あるのに・・・さぁ
お友達が、ゼリー入れてきたらしく 真似っ子あーちゃんv-206
しばらーく、市販のゼリーを入れてました・・・
でも 本日は、デコポンカットしてみました。

夏休みの弁当作り!一緒に頑張りましょうv-222
2009/05/02(Sat) 11:04 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
よっちママ さんへ

うちの子達 驚くほど 野菜好き なんですっ!!!
青じそもだけど、ピーマン・ネギ・人参・・・
子供が苦手な野菜シリーズも全てOK♪
ただ、マヨネーズとゆで玉子の黄味が2人とも苦手!
マヨネーズ 美味しいのになぁ~
2009/05/02(Sat) 11:11 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
ちび嫁さんへ

うんうん!FC2の調子の悪いせいですよ~きっと
私も、急に消えると困るから ちょこちょこ保存しながら打ち込みしてます。
悲しいよねぇ~
どれどれ 今日のマオちゃんは、いかがかな?v-223
2009/05/02(Sat) 11:14 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
はなママ さんへ

おおおおーっ Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
コメント ありがとうございますv-222

今日は、ニコニコにあーちゃん 参加ですっ
あっ そろそろ お迎えの時間が・・・ 

また 遊びにいらしてくださいねっ
2009/05/02(Sat) 11:18 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
みさとさんへ

えーっ うさぎちゃん弁当 見てたい~
そぼろ 私も近々作ってみよう♪

みさとさんも、ブログはじめてみてわ???
楽しいわよ~ 毎日じゃなくても、いいしね。

旦那様 そんなに連休 素敵ぃ~
もしや 大会社?!
2009/05/02(Sat) 11:21 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

