--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月13日 (月) | Edit |
☆白肌のりんご 「金星」 入荷☆

「金星」

私は ↑ この りんご大好きなんです ハート

「ゴールデン・デリシャス」 に 「国光」 を交配させたもの

結構 大玉なの分かります?

果肉は、適度にかたく パリッというよりか、サクサクッとした食感

これがまた 心地よい食感でして くせになります 絵文字名を入力してください爆笑絵文字名を入力してください

爽やかな香りで 酸味が非常に少なく、しっかりとした甘みが特徴です♪

本日 試食して頂いた お客様も 「 うわぁぁぁ~甘いねぇ 」 って大好評 ハート

白くて大きなりんご金星 本日のおすすめでした (^ー゚)ノ



お陰様で、元気復活した私 (励ましのコメ ありがとうございました)

ブロ友の皆さん 綺麗な満開の桜を 公開されていたので

負けじと近所の公園に ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ で 絵文字名を入力してください パチリ

公園の桜 2009/4/13

桜の花02*Pale(白い背景付き) †SbWebs† 仙台(南光台)の桜は 只今 満開です 桜の花02*Pale(白い背景付き) †SbWebs†

公園の桜

実は ↑ コレをやりたかった私でした 表情13




毎度、ブログ閲覧ありがとうございますjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR只今 2位♪
日に1度 ポチッと一押しお願いします にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ矢印・左こちら

あなたの一票で私を ・・・ 継続は力なりで頑張ります エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
スポンサーサイト
テーマ:♪おすすめ♪
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
うわぁ、キレイ♪♪ポチです
この為にダッシュしたんですねぇ^^
↓学童、よほど気に入ったんですね♪
でも、喜んで行ってくれると嬉しいですね♪
2009/04/13(Mon) 21:15 | URL  | ME-Q #-[ 編集]
復活おめでとう^^
お子さんのインフルもよくなったかな?

大きいのわかりますよ~。
いろんなフルーツがあるんですね。
ってか、いろいろ試食できて羨ましい^m^

桜綺麗ね♪
こっちはもうほとんど散っちゃったよ><

応援☆
2009/04/13(Mon) 22:31 | URL  | Hanna #-[ 編集]
へぇ~白肌のりんごですか?
初めて見ましたよ~♪
私はリンゴにアレルギーあるので、近くで見るのもダメです。。。
美味しそうなの食べられないのが、とっても残念。

元気になったようで、良かったです。
パパにうつってなかったら、もっと良いですね。

桜、綺麗ですねぇ。私も先週末、夜桜行ってきました。
こちらはかなり散って、葉っぱが綺麗に色づいてますよ。
2009/04/13(Mon) 23:35 | URL  | むっちゃん #VV74fF0A[ 編集]
白いりんご~~去年、子供にせがまれて はじめて食べたよ~~!!甘味が強かった思い出が・・・

いいな~~桜・・・
こっちはもう、葉っぱ半分!!

スポンサーのヤツ、またゆっくり落ち着いた時に やるね(*゚▽゚)ノ
教えてくれて、ありがとう!!

くう太郎さん、凄いよね~(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
PCに強い女!!かっちょイ~イ!!
私は アナログな女です。PCがあっても、手書きが好きな古臭い?おばちゃんおねえさん♡(o^-^o) ウフッ

インフルB!!子供ちゃん 良くなってる???
子供が39度も後半以上になってくると、本当に心配だよね~~
2009/04/14(Tue) 00:14 | URL  | ほんわか☆おかさん #-[ 編集]
ほんわかおねえさん

食べてたぁ?甘いよねっ 美味しいよねっ
うちの子供達に昨日食べさせたら・・・
「これ洋梨?」 なんて言ってました(´m`)クスクス
でも、確かに洋梨に近いものがあるかも!
あーちゃんも、元気になり 今日まで休ませ
いよいよ 明日から登園ですっ(泣くかなぁ~)でわまた!




むっちゃんへ

りんごアレルギーってのも、あるのですねぇ!
果物アレルギーは、聞いたとこあります。
ウルシ系のマンゴーが、駄目っていう人 結構いるようですよ。
私は、ハウスダストのアレルギー
喘息のあーちゃんの為にも、毎日セッセとお掃除
頑張ってます ・・・ ( ̄ー ̄; 一応
パン好き むっちゃん 小麦粉や卵とかじゃなくて良かったですね♪




Hanna さんへ

お陰様で、あーちゃんも平熱で元気ですv-206
ただ、今日までは自宅待機ですね
その間、私は まだ終わっていないお下がり園服の名前付け・・・
あーっ ナプキンが1枚しかなかったv-12
Hannaさんの器用な手作り達 私にはできませぬ
私は、それがとても羨ましい・・・




ME-Qさんへ

はいっ 兄チャン児童館に行く途中チラッと寄って来ましたv-252
ところが写真撮ってる私に
「早く行きたいよぅ~」と兄チャン 学童はまってますv-222
今度「体育クラブ」の申し込みがあるので、参加させてみようと思います。
2009/04/14(Tue) 09:34 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
久々だったけど、みこも元気に登園して行きました。
あーちゃんも良くなって、発作も出てないみたいで
なによりです(^。^)
明日から頑張れ~!
ちなみに、今年のマークは「うさぎ」でした。
残念・・・
って一緒だったら怖いですけどね(笑)

白いリンゴ。初めてです!
普段行くスーパーでは見かけないかも。
ブログを拝見して、果物の種類の豊富さに
いつも「へぇ~」連発です。古いかっ・・・
2009/04/14(Tue) 10:02 | URL  | みさと #-[ 編集]
みさとさんへ

金星は、時期もあるし、なかなかスーパーでは見かけないですねぇ
大きいデパートとか?やっぱ果物専門店とかじゃないと・・・
うちの近所だったら、味見させてあげるのにねぇ~

うさぎマークも、可愛い☆
うちは、キャンディだったでしょ~
キャンディの大きい髪留め見つけて、入園式につけて行きました♪
いよいよ、明日から復活!どうなることやら・・・
2009/04/14(Tue) 14:47 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
リンゴ毎回こちらで買ってます(^^;
店舗で買い物をする度にHPのポスターが気になっていたのですが、今日始めてきました(;・∀・)
リンゴは毎回こちらで買っています、大玉でパリパリした青森のリンゴが好きなモノで…
こちらは品物が良いのでまた寄らせて頂きますねぇ~♪
2009/05/04(Mon) 18:57 | URL  | 板さん #mQop/nM.[ 編集]
板さんへ

毎度 ありがとうございますっv-222
そして、コメント旦那にも早速 見せちゃいました。
あのA4サイズの手作りポスターをご覧になって?!

これからも、美味し~い りんご
吟味して仕入れて来ますので(旦那が)
今度 ご来店の際には、宜しければ「板さんだよ」なんて一声掛けて貰えたら・・・嬉しいですっv-218
2009/05/05(Tue) 09:29 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

