--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月09日 (木) | Edit |
仙台のみなさ~ん 本日自宅に届いた 「仙台リビング」 

うちの旦那が、載っています 絵文字名を入力してください

先日の取材ってのが これでした♪

仙台リビング

仙台苺 「もういっこ」 1箱 ( 4パック入 ) が当たるので是非応募してください オレンジハート

そして今日、喉の調子も悪く 耳鼻科に 行きました。

喉が痛く 声が ガラガラ 表情13

ホームページの春ギフトセット 今だ 2つしか載せられなかったぁぁぁぁ

今日も、これにて休ませていただきます。




今日から、元気に登校して行った兄チャン ランドセル
我が家は、小学校までは 徒歩2分という メチャ近い通学路
とは言っても、信号はあるし 車多いし カーブの巻き込みも心配 表情13
店先からも 信号渡るのが見えます。
信号を横断する兄チャン
偶然にも、停止した車は 市場から帰宅のパパ達で
「パパ~行ってくるよぅ~」 なんて手を振るのはいいけど
ほらほら 前見ないと ・・・ 
ガチ~ン  (ノ>。☆)ノ キャッ
壁に、激突の兄チャン
徒歩2分 とはいえ 心配 心配 表情13



毎度、ブログ閲覧ありがとうございますjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR只今 2位♪
日に1度 ポチッと一押しお願いします にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ矢印・左こちら

あなたの一票で私を ・・・ 継続は力なりで頑張ります エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
テーマ:お知らせ
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/09(Thu) 22:22 |   |  #[ 編集]
入学おめでとうございます(^。^)/
式が午後からなんですね。ビックリ!
徒歩2分でも心配はつきものですよね・・
うちも、目の前が小学校なんだけど
入学当初は、道路一本渡るのも心配・・
毎度ベランダから確認してました^^;
最初は疲れもでるだろうし、早く慣れるといいですね!
あーちゃんはいつからですか?
みこは月曜日から登園です。あ~長かった・・・
ホッとします。

地元の新聞に載っちゃったんですね
なんだか、おめでとう~(^。^)/
旦那さまの誠実な人柄がでてるコメント
売上アップにつながるといいですね。



2009/04/10(Fri) 17:34 | URL  | みさと #-[ 編集]
みさとさんへ

ありがとうございま~すv-222
あーちゃんの入園式も昨日あって、いよいよ月曜から・・・・
ところが、昨晩から発熱39.7度v-12
調べたら インフルエンザB でした。
これは、しばらく幼稚園お休みです。
2009/04/11(Sat) 18:24 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

