--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月02日 (木) | Edit |
「オレンジデー」 御存知ですか?

オレンジデー ①

2月14日の 「バレンタインデー」 で愛を告白し、

3月14日の 「ホワイトデー」 で その返礼をした後で

4月14日は 「オレンジデー」 その愛を確かなものとする日

愛媛県の柑橘類生産農家が、1994年に制定したんです 絵文字名を入力してください

色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-Tangerine(白-薄い背景用) オレンジの花言葉は 色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-Tangerine(白-薄い背景用)花嫁の喜び色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-Tangerine(白-薄い背景用) って言うんですよ~ 色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-Tangerine(白-薄い背景用)

それで 欧州では、

オレンジ = 結婚との結びつきが強いもの

と、言われているそうです (ブーケにも 輪切りオレンジ オレンジ取り入れたり♪)


そこで ・・・

南光台フルーツでは、去年から オレンジデーを祝しての 企画スタート グー!

今年は、「オレンジギフトセット」 を沢山作ってみました♪

オレンジギフトGセット ←オレンジギフトGセット

↑ こちらは、オレンジ10種を 1個ずつ 詰め合わせてみました。

1個ずつなので 仲良~く ハート 食べる時、喧嘩 しないように ・・・ (;´▽`A``

 
南光台フルーツ「オレンジギフトセット」の一覧は、コチラから


沢山の食卓で、甘~いオレンジを囲んで

甘~い時間を 過ごしていただければ・・・


と思います (v_v)人(v_v)ポッ




毎度、ブログ閲覧ありがとうございますjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cRもう少しなんですっ
日に1度 ポチッと一押しお願いします にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ矢印・左こちら

あなたの一票で私を ・・・ 継続は力なりで頑張ります エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
テーマ:お知らせ
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
児童館デビュー、お疲れ様~~m(._.*)mペコッ

4往復は 大変だわ!!
ゆっくり休んでね~~☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・♪(* ^^)・^*) チュッ♪☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・
2009/04/02(Thu) 23:06 | URL  | ほんわか☆おかさん #-[ 編集]
おっかさんへ

今朝は、FC2全て見れなかったのは私だけ?
でも 今はどうやら大丈夫なようです。
今までの全部消えちゃったかと思い、あせりましたv-12
2009/04/03(Fri) 11:32 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

