--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月03日 (火) | Edit |
3月3日 雛飾りのぼんぼり(*゚▽゚)ノ(白-薄い背景用)雛祭り雛飾りのぼんぼり(*゚▽゚)ノ(白-薄い背景用)あーちゃんの誕生日 jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R

その前に ↓ 保育所で作った2人の作品 「 雛人形 」

子供達作 「雛人形」 ←手前が 兄 ・ 奥が あーちゃん 作

↓ 長ら~く お待たせしていた プリキュアケーキも 無事完成しました~ グー!

あーちゃん4才バースデーケーキ ←くう太郎作

7号サイズのスポンジが、見つからず 6号サイズでギリギリでしたが・・・(はみ出してるし)

じぃじ・ばぁばも一緒に、全員で 何とか お祝いパーティー 迎えることが出来ましたっ クラッカー

あーちゃん 「クラッカーjumee☆party1 準備してた?」 私 「ちゃんと用意してたよぅ焦る3

あーちゃん 「ロウソクは、4本だよっ」     私 「ちゃんと用意してたよぅ焦る3

あーちゃんの 最終チェ~ック 色々 聞かれます 表情13

あーちゃんは、1番のお気に入りの服を着て しっかり主役気分満喫 ハート

↓ 私は、胃の調子も良く、お寿司も パクパク 食べれます♪

じいじとばあばから寿司の差し入れ

あと、 鳥手羽&玉子煮 と サラダ などなど ・・・

鳥手羽と玉子の煮込 サラダ盛り

それから、ママ友達が なんと 「桜餅」 を作ってくれました♪

ルイママ作 「桜餅」 ←すご~いLOVE


なんとか、あーちゃんの誕生会 無事できて Brilliant良かったBrilliant良かったBrilliant

というか、これから スタートですっ グー!





毎度、ブログ閲覧ありがとうございますjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR

あなたの一票で私を・・・
励みになりますので、ポチッと一押しお願いします
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ矢印・左こちら
スポンサーサイト
テーマ:ケーキ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
ちょっと遅れましたが
お誕生日おめでとうございます(^。^)/
あーちゃん、元気にお誕生日を迎えられてよかったですね。
プリキュアケーキ、食べちゃうのがもったいないね。
二人のおひなさまもかわいくできてますね。
きのこマーク発見!
うちも、昨日持ち帰りありました―っ。
2009/03/04(Wed) 12:22 | URL  | みさと #-[ 編集]
みさとさ~ん ありがとうで~すv-222

でも、こういう作品って いつまで保管するか、悩む所です。。。
ちなみに、去年の2人の作品も 一緒に飾ってありますっ

きのこマーク・・・(みさとさん気づくかな)と思って載せたんですv-8へへへ
2009/03/04(Wed) 12:50 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

