--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月27日 (土) | Edit |
今日も、寒いですね~(´Д`) =3 ハゥー 息も白いし、雪もチラチラ。。。チラホラかな?

でもっ でもっ 店は大忙し~だっしゅ

「お歳暮」と「お正月用みかん」が、ほとんどですね。

今年も、残り4日と半日   寒さに負けず、頑張りますっ絵文字名を入力してください

南光台フルーツは、大晦日まで休まず営業ですよグー!

そして、お正月休み・・・元旦から5日まで、休みます ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

本日の入荷 「おすすめ御歳暮商品」 はコチラ↓P

宮内いよかん{特選品っ}

愛媛の「宮内いよかん」特選品 3000円

日本一の生産量を誇る 愛媛の伊予柑

昭和30年に愛媛県松山市の宮内さんの園地で発見された品種だそうで 「宮内いよかん」

果肉が柔らかくハート 果汁もたっぷりハート 色艶も良い「特選品」ですっ

厳選された12玉の「特選品」 お歳暮に如何ですか?




毎度、ブログ閲覧ありがとうございますjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR
な・な・なんとお陰様でランキングぅ 「 現在1位 」                             今は違うかもだけど、覗いてみてくださいませにほんブログ村 グルメブログ フルーツへ矢印・左こちら

南光台フルーツのホームページ 家 http://nankoudai-fruit.com
テーマ:果物・フルーツ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
もしかしてお店は松森のタイガーからグリーンマート方面でしょうか。
時々通ってます(*≧ε≦*)ノ
立派ないよかんですねぇ。
2008/12/27(Sat) 18:04 | URL  | さくちゃん #-[ 編集]
Dear.さくちゃん
イェス♪イェ~ス♪
グリーンマートあがって右側デェ~ス♪

今度ご来店の際には「さくちゃんよv-238」なんて
声かけてくれたら、嬉しいですっv(⌒o⌒)v
待ってま~すv-222
2008/12/27(Sat) 18:49 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

