2008年09月17日 (水) | Edit |
初めまして「南光台フルーツ」の嫁くう太郎ですkao01
近頃、買い物といったらデパートやスーパー。。。
昔のように魚屋さん、お肉屋さんそして八百屋さん、子供の頃10円、20円持ってでも買いに行った駄菓子屋さんが少なくなっちゃって、ホント寂しい世の中になりましたね。
一昨日TVで「はじめてのおつかい」をみてて、ふと思ったんですけど
(今うちの子供達におつかいに行かせられる店ってどこかなあ~?)

コンビニやスーパーは数あれど、地域密着型の「○○屋さん」って本当少ないですよkao06
うちは南光台の果物屋さんとして、生き残れるよう家族皆でがんばるぞぅ~ファイト

とはいえ、我が店は地域の皆さんに支えられてきたわけで・・・

遠方からも足を運んでくれる常連さん達に支えられてきたわけで・・・

だからこそ今日まで30年続いたわけで・・・


とても感謝してますっ
LOVE


ですから

もちつ~もたれつ~いつまでもぉ~

今日も来て下さるお客様の為に

より安く!より美味しい果物を提供していけるよう努力していきますっ
kao02

なんだか初ブログが「決意表明」みたいになっちゃいましたね。。。

南光台フルーツ家info@nankoudai-fruit.com

南光台フルーツ

南光台フルーツ
 
南光台フルーツ店主 (うちの旦那です)顔文字
テーマ:お店紹介
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック