--年--月--日 (--) | Edit |
2014年10月23日 (木) | Edit |
   和歌山名産の 「 紀の川柿 」 を入荷しました 

紀の川柿

   この紀の川柿の特徴は・・・

① 糖度が高く、甘いのが自慢です。

② 樹の上で熟させている為、紅が濃い完熟柿です。

③ 果肉は黒砂糖をふったような黒模様!これが甘さの保証です。

一つ一つの実を丁寧にビニル袋を被せ、樹の上で渋を抜いた柿

   丹精込めた甘さを 是非ご賞味くださいませ 

   黒くて甘~い果肉★

   驚きの黒果肉は、店頭にて試食も行っています。


  ランキングに 参加しています。   


   応援の一押し お願いします。

     にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ


もうすぐハロウィン  今年は何しようかな~?

といいながら娘に 「 すみっコぐらし 」 というキャラケーキを頼まれ

   久しぶりに やってみるかな・・・と思っております。

a

   ご存知? すみっコが好きな仲間達なんです(笑)


南光台フルーツ 家 http://nankoudai-fruit.com

