2014年06月28日 (土) | Edit |
   ~ 本日の店頭より ~   2014.6.28

2014.6.28

   今週は、佐藤錦さくらんぼの一週間でした 

そして早くも 佐藤錦さくらんぼ 来週、終盤に入りそうです。

6月26日 ( 木 ) をピークに 金曜、土曜と入荷が減ってきまして・・・

角パックタイプの良品は無くなってきたのでホームページもsoldoutしました。

まだ佐藤錦も続きますが、次は「紅秀峰」がおすすめです!

紅秀峰

「 佐藤錦 」と「 天香錦 」 の交配育成で誕生した品種 

   しっかりとした果肉なので 日持ちが良く

   佐藤錦の甘さをバッチリ受け継ぎました

   人気上昇中の 紅秀峰 ( べにしゅうほう )

ホームページにも掲載しました → 「 紅秀峰のページ 」

紅秀峰の並んだタイプもありますし、大きな果肉の南陽も始まります!

質問 ・ ご要望 ございましたら お気軽に御連絡くださいませ 


  ランキングに 参加しています。   


   応援の一押し お願いします。

     にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ





南光台フルーツ 家 http://nankoudai-fruit.com
2014年06月19日 (木) | Edit |
   ~ 本日の店頭より ~

a

本日入荷の山形さくらんぼ 「 佐藤錦 」 に混ざって

毎年何箱か仕入れることができます 「 山形美人 」 さくらんぼ

山形美人

今年も お目にかかることが出来ました  5㎏入荷♪

佐藤錦の枝変りとして 発見されたものなんですが

果皮の色は 佐藤錦より やや濃いめで 美人さんです 

「山形美人」は完売してしまいましたが 毎日さくらんぼ入荷しております!

500グラム入パックが2つ入ったタイプ・2段詰めに並んだタイプ

どれも1キロ箱ですが、斜めに仕切りが入ったバラ詰めはお買い得品です!

a

ホームページにも掲載しました → 「 佐藤錦のページ 」

質問 ・ ご要望 ございましたら お気軽に御連絡くださいませ 

さくらんぼ祭り♪まだまだ始まったばかりですヨ~♪


  ランキングに 参加しています。   


   応援の一押し お願いします。

     にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ





南光台フルーツ 家 http://nankoudai-fruit.com
2014年06月16日 (月) | Edit |
本日より競りも始まり 南光台フルーツの店頭にも

たくさん並びました!山形産 さくらんぼ 佐藤錦です 

a

a

   とり急ぎ本日は ご報告まで!

父の日フルーツギフトも 御注文ありがとうございました 

a


   さて今週も 張り切ってまいりましょう!


  ランキングに 参加しています。   


   応援の一押し お願いします。

     にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ




南光台フルーツ 家 http://nankoudai-fruit.com
2014年06月10日 (火) | Edit |
今年は6月16日(月) 仙台卸売市場 さくらんぼの初競り日!

    今年のさくらんぼ 

大粒傾向で 出来が良い♪ と言われておりますヨ 

が、これからの天候次第でも変わってくるとも思います。

ちなみに本日は、山形の佐藤錦と紅さやかのパック詰め入荷。

   こちらが 「紅さやか」 です。

紅さやか

特徴的な濃紅色で ピリッと酸味のある さくらんぼです。

   そして本日の 「佐藤錦」 です。

佐藤錦

色付きが薄い部分もありますが 流石は佐藤錦!甘い!

いよいよ来週から 山形さくらんぼの競りがスタート☆

素敵なデザインの化粧箱も 新しく購入しまして

a

さくらんぼ地方発送の準備も 着々と進めております。

お~っと その前に今週末は 父の日フルーツギフト!!

父の日

   まだ 間に合いますので宜しくどうぞ~

お問い合わせ先 南光台フルーツ 022-252-3542

メールでのお問い合わせ info@nankoudai-fruit.com

   お気軽に お問い合わせくださいませ 


  ランキングに 参加しています。   


   応援の一押し お願いします。

     にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ




南光台フルーツ 家 http://nankoudai-fruit.com