FC2ブログ
2011年03月16日 (水) | Edit |
皆様 南光台フルーツ家族 全員無事 です。

電話 ・ メール ・ コメント 応援メッセージ ありがとうございました。

本日 パソコンが復活し メール受信の数の多さに驚き

そしてまた 読んでいくうちに 感極まって泣いてしまいました。

   申し訳ありませんが ・・・

ホームページ・ブログの更新は、しばらく休ませて頂きます。




   突然 襲った 巨大地震 。

私は、幼稚園での謝恩会を終え 園内の2階に居ました。

娘の頭を守るように覆い重なりながら

「 天井の電気に気を付けて! 」 と、皆に 叫びました。

今まで経験したことのない 大きな横揺れが 異常に長く続きました。

   どれだけの時間だったのでしょうか

   泣き叫ぶ子供達 慌てる親達 

幼稚園は、落ちたり 倒れたり めちゃめちゃ でした。

店に戻ったら 建物は無事でしたが 果物もバラバラになり

2階の住まいの方も、食器棚など 色々倒れたと聞きました。

小学校にいる兄ちゃんの顔を見るまでは、真っ青でした。

体育館で無事を確認しましたが、揺れは続き 校庭の地割れを確認しました。

電気も止まり、水も出ない、家中は メチャメチャ 眠れない夜 でした。

   次の日。

片付けようと思ったら それどころではありませんでした。

   食料不足 ・ ライフラインの停止

   果物や野菜を求めるお客様で、大混雑状態。

   それから 毎日。

仕入れてきたトラックが戻る前から 待っているお客様達

忙しい五日間 ・・・ そして 今日 旦那が ・・・

   精神的・肉体的 疲れからでしょう 胃痛・発熱でダウンです。

申し訳ありませんが、明日は 午前中のみ 営業 致します。



予想を超える大津波の恐怖


今だ 不気味な余震が繰り返され 眠れぬ夜


福島の放射能漏れのニュースに怯える毎日


信じられないけど これが現実


ガソリンが無いとスタンドに並ぶ列 ・・・


食料が無い! 水が無い! 薬が無い! ガスが無い!


今まで 当たり前にあった全てが 今は無い!!!


   それでも ふんばるしかない!


   これからの長い道のり


   頑張って乗り切るしかないのです 。。。



スポンサーサイト