--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月28日 (土) | Edit |
今年も、見事に 咲きましたヨ~ ハピィw

       アップロードファイル りんごの蜜の華 アップロードファイル

りんごの蜜の華

上の写真は「 江刺りんご 」をカットした画像ですが、江刺に限らず

山形のりんごにも、たっぷりの蜜が入っております 絵文字名を入力してください

りんご りんご

りんご りんご

どの林檎も、自信を持って お届けできる商品です!!

仙台卸売市場にて、しっかり見定めて 入荷しておりますっ 爆笑

今年は、天候に恵まれて 豊作!!

価格のほうも、例年に比べて一段とお求め安くなっております 爆笑

      ~ お歳暮に是非どうぞ ~


りんごりんごりんご 蜜入りんご ご推薦いたしまぁ~す りんごりんごりんご



私は、林檎が大好きヨ!  にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ 矢印・左一押し願います


ありがとう また 頑張れます!!! うおぉぉおぅ 




南光台フルーツのホームページ 家 http://nankoudai-fruit.com
テーマ:果物・フルーツ
ジャンル:グルメ
2009年11月25日 (水) | Edit |
11月も半分を過ぎ、お歳暮のシーズンに なりました。

果物ギフトセット ↓ 苺入りは、クール便にて お願いします アップロードファイル

本日のギフト

「 この果物は、苦手なので 入れないで頂戴な 」

   とか ・・・

「 コレとコレの詰め合わせで、作って頂戴な 」

などなど、お気軽に、ご要望おっしゃって頂いて結構です アップロードファイル



今一番人気は、 蜜入り林檎 vs ラ・フランス 

ラ・フランス地方発送

どちらも 東北を代表する 果物達  りんご ラ・フランス

地方発送 ・ お歳暮に、ぴったりと言えましょう d(>_< )Good!!

もちろん!!

ご家庭の食卓にも、是非!!!

今が旬の、蜜入り林檎 そして、ラ・フランス 絵文字名を入力してください

本日は、営業モードにて 失礼 致します m(._.)m




<ザ・ニュース>

ブロ友のとっすぃぃぃさんが、今度TVに出演!

うちも以前、お世話になったこともある 「OH!バンデス」

ミヤギテレビ 30日放送だそうです。

子供料理教室 頑張っている女性です (゚◇゚)ゞ

美人で、ユーモアセンス抜群の女性ですっ (゚◇゚)ゞ

地元の方 皆さぁ~ん 是非 ご覧くださ~い♪



いつも ポチ ありがとう~ (TT) ↓ お蔭様で ・・・

私は、林檎が大好きヨ!  にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ 矢印・左一押し願います


ありがとう また 頑張れます!!! うおぉぉおぅ 




南光台フルーツのホームページ 家 http://nankoudai-fruit.com
テーマ:果物・フルーツ
ジャンル:グルメ
2009年11月20日 (金) | Edit |
南台フルーツ

毎朝、仙台中央卸売市場 より

厳選した 旬の果物を 仕入れています キラキラ

仕入れ


本日は、ゴルフの参加賞 32セット 作りました ゴルフ

ゴルフ参加賞

ご予算に合わせて、新鮮な果物ギフトセット ご用意いたします。

優勝 ・ 準優勝 ・ BB(ブービー)賞 ・ NP(ニアピン)賞etc ・・・ 賞名も、印刷 致します。

会社名も、パソコンで 印刷可能 です。

ゴルフ参加賞

今回は、参加賞のみで 中身は全部統一でしたが、

順位に合わせて、予算も変更、中身も 色々変更 可能です プレゼント




いつも ポチ ありがとう~ (TT) ↓ お蔭様で ・・・

ボウリング大会にも^^  にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ 矢印・左一押し願います


ありがとう また 頑張れます!!! うおぉぉおぅ 




南光台フルーツのホームページ 家 http://nankoudai-fruit.com
テーマ:こんなことがありました
ジャンル:ブログ
2009年11月14日 (土) | Edit |
MA苺檎☆シンボル どんどん入荷しております。

~ 南光台フルーツ ~



さてさて、皆さ~ん 手書き風シリーズ二個ハート

もう 覚えて 頂けました でしょうか?

宮城県 オリジナルブランド

ついつい、もう1個 食べたくなっちゃう 苺 

jumee☆berry1e jumee☆berry1e jumee☆berry1e 「 もういっこ 」 jumee☆berry1e jumee☆berry1e jumee☆berry1e

亘理の苺「もういっこ」

昨年2008年3月に、品種登録されたばかりですが、

我が 宮城県 が、自信を もって、

現在 アピール活動も 頑張っておりますヨ いちご

当店でも、昨年から もういっこ 数多く入荷しております。




もういっこ 食べたくなる味  ラブリー

どんな味だと 思います?




大粒の果実と、さわやかな甘さが特徴なんですヨ~

果肉は、やや硬めなのに、ジューシー (^¬^)ジュル...




是非 食べてみてくださいっ

食べてみたい方、気になる方は、是非当店へ jumee☆phonecallL

~ 南光台フルーツ ~




「 もういっこ 」 気になる?  にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ 矢印・左一押し願います


ランキング1位 いつも ポチっと ありがとう  うおぉぉおぅ 




南光台フルーツのホームページ 家 http://nankoudai-fruit.com
テーマ:果物・フルーツ
ジャンル:グルメ
2009年11月11日 (水) | Edit |
あんぽ柿 が入荷しました。( 新潟県の、おけさ柿です。)

あんぽ柿

なんだか気になる このパッケージ ・・・・・・・・。

もしかして?!

わーい 「 はい あ~ん して 」    「 照れるなぁ~ 」  っ 照れる

という設定なのでしょうか?????


・・・・・・・・・・・・。


(゚д゚)(。_。) うん! きっと そうに違いない。

ハートも 描いてあるしね ハート


パッケージも可愛い、あんぽ柿でした。




ところでっ

この 渋柿を干して作る あんぽ柿 ( 干し柿 ) を

ご自分で作ってみたい方

只今 蜂屋柿も10㎏単位で、注文受付中ですヨ ウインク

詳しくは、前記事 ↓ コチラを ご覧ください。

「干し柿」「ころ柿」「あんぽ柿」「つるし柿」




ランキング1位 いつも ポチっと ありがとう  うおぉぉおぅ 

ポチッと一押しお願いします にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ 矢印・左こちら




南光台フルーツのホームページ 家 http://nankoudai-fruit.com
テーマ:果物・フルーツ
ジャンル:グルメ

