--年--月--日 (--) | Edit |
2017年06月09日 (金) | Edit |
今年も4羽すくすくと育ってますと
昨日Facebookに載せた矢先の出来事。

2017.6.9

今朝、旦那が市場に出かけるときには
巣が壊されていたそうです。カラスでしょう。
シャッターの隅に1羽だけ隠れるように居た雛。

2017.6.9

調べてみると同じ場所だと親つばめも受け入れるかもと・・
同じ場所に吊るして見た。

2017.6.9

こっち見て ピーピーなく雛つばめ

2017.6.9

親つばめがやってきて籠の周りを旋回
泣き続ける雛 でも親は近づかず・・・
黄色い紐が邪魔なのかな?
近くの棚に籠を移動してみた。

2017.6.9

そしたら親つばめが餌をあげ始めたんです。
良かったあ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2017.6.9

午後からは静かで顔出さず
落ちた衝撃?と心配したけど
夕方には元気に餌もらってました。
親つばめの餌次々くるから
おなか一杯で寝てたのでしょう(笑)

このまま元気に育ってほしい!頑張って!

南光台フルーツ テントの隅にて糞注意!
よく食べますので(´∀`σ)σ





さて来週6/12より さくらんぼスタートです



  ランキングに 参加しています。   


   応援の一押し お願いします。

     にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ



南光台フルーツ 家 http://nankoudai-fruit.com
コメント
この記事へのコメント
今年も来ましたね
そしてもうこんな時期になったんですね

父の日ギフト
お願いします(^^)/
2017/06/16(Fri) 10:14 | URL  | ひめ #-[ 編集]
ひめさん毎度ありがとうございます。
色々な果物吟味して詰め合わせました♪
お父様喜んで頂けると嬉しいです。
2017/06/20(Tue) 16:05 | URL  | くう太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

